NEWS

2020.09.25 KOREA NEWS

(G)I-DLEミヨン、ウェブドラマ「リプレイ」出演決定 演技に初挑戦

 

グループ(G)I-DLEのミヨンがウェブドラマ「リプレイ」で初の演技に挑戦する。

 

「リプレイ」はすべてにおいてぎこちなく不安だが、最も純粋な18歳の若者たちの夢と愛を込め、昔の自分の姿を連想させる共感ロマンスを描いている。

 

「リプレイ」というタイトルのように、現在から過去へ再生する方式で展開され、特に有名アーティストが歌唱に参加するOSTは、映像とともに一つになって視聴者に深い余韻を残すものと予想される。

 

ミヨンは劇中、人気YouTuberでバンド部ボーカルのユ·ハヨンを演じた。 偉そうでクールな性格だが、実は情も深く思慮深い人物で、唯一の趣味であるワークショップのために向った工房で、キム·ミンチョル扮するコン·チャンヨンに偶然出くわした後、過去の何の心配もせずに楽しく歌うことができたバンド部のことを思い出す。

 

パワフルなボーカルと女神のような美貌を誇るミヨンは、バンド部ボーカルで清純な外見の持ち主 ユ·ハヨン役にピッタリだとキャスティングされ、演技デビューを行う予定で期待を集めている。 

 

ミヨンは所属事務所CUBEエンターテインメントを通じて「演技は初挑戦なので足りない点もたくさんあると思いますが、一生懸命準備したので“リプレイ”を楽しんで見てくれたら嬉しいです。ファイティン!」と感想を伝えた。

 

一方、ミヨンが出演するウェブドラマ「リプレイ」は、今年の下半期に公開される予定だ。

 

BACK

PAGE TOP