NEWS

2020.08.24 KOREA NEWS

「驚きの土曜日」(G)I-DLEのミヨンXソヨン、とんでもない魅力で視線を集中!

 

(G)I-DLEミヨン、ソヨンがtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で突拍子もない、さわやかな魅力で笑いを誘った。

22日午後に放送されたtvN「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」に(G)I-DLEのミヨンとソヨンが出演し、爆笑の化学反応を起こした。

この日の放送でソヨンは、ゲストとしては史上初めて、一番端の席に座り、もともとその席だったパク·ナレを当惑させ、登場から並外れた姿を披露した。 ミヨンは「アナウンサー級の発音」というニックネームで大活躍を予告し、「遺伝の影響で耳が遠い」というとんでもない返事で笑いを誘った。

ソヨンは第1ラウンドからポジションを移すことに成功し、勝利の青信号を上げた。 おやつタイムゲームでソヨンはレインの「GANG」ダンスをスタイリッシュにこなして感嘆を誘い、ミヨンはヘリと一緒にGirls’ Dayの「Female President」の舞台を披露して拍手を引き出した。

続く第2ラウンドでソヨンは作詞能力を果敢に発揮し、正解に挑戦する一方、新曲「DUMDi DUMDi」をアピールするセンスで再び笑いを誘った。 また、ゲームに積極的に参加し、ヒントを得るために、特技も披露した。 ソヨンは会社からやるなと言われているという「口に拳を入れる」特技で魅力を発揮して会場を圧倒し、ミヨンは上半身と下半身が違う2曲のダンスを披露する振り付けミックスの一発芸でスタジオを笑わせた。

一方、ミヨンとソヨンが所属する(G)I-DLEは23日に放送されたSBS「人気歌謡」で1位のトロフィーを追加し、「DUMDi DUMDi」で国内音楽放送6冠王に輝き、活動を成功させた

BACK

PAGE TOP