NEWS

2020.02.10 KOREA NEWS

(G)-IDLE、2月ガールズグループ ブランド評判1位 勢いに乗ってる(G)-IDLE、2020年2月ガールズグループ ブランド評判1位... 「初めてのワールドツアー」、「LION」影響

 

(G)-IDLE2020年2月ガールズグループ ブランド評判1位に上がった。

韓国企業評判研究所が、ガールズグループ ブランド評判ビッグデーター分析のために2020年1月7日から2020年2月8日まで測定したブランド ビッグデーター分析93,643,526個を分析した結果、(G)-IDLEが1位を占めた。

(G)-IDLE(ミヨン、ミンニ、スジン、ソヨン、ウギ、シュファ)は、ブランド評判指数9,682,200で分析された。 去る1月ブランド評判指数7,895,756と比較すると22.63%上昇した数値だ。

韓国企業評判研究所側は(G)-IDLEブランドに対するリンク分析では「ワールドツアー」、「ライオン」、「チョン・ソヨン」が高く出てき、キーワード分析では「美しい」、「個性のある」、「芯が通ってる」が高く出てきたと明らかにした。

(G)-IDLEは、昨年セカンドミニアルバムのタイトル曲「Senorita(セニョリータ)」とデジタル シングル「Uh-Oh(ウーオー)」をひきつづきヒットさせてグローバル ファンたちの熱い愛を受けた。 

特に、去る10月放映終了したMnet 「QUEENDAM」で独歩的なコンセプトとパフォーマンスで好評受け、ファイナル カムバック シングル「LION」が国内音源サイト逆回りはもちろん、アメリカ ビルボード ワールド デジタル ソング セールス チャート4週連続チャートインを記録するボルテージを上げた。

(G)-IDLEは来る4月4日、バンコクを始めとする全世界32都市で初めてのワールドツアー「2020 (G)I-DLE WORLD TOUR 'I-LAND' - WHO AM I」を開催してグローバル ファンたちと会う予定だ。

BACK

PAGE TOP