NEWS

2019.07.02 MEDIA

(G)I-DLE ’Uh-Oh(オお)'ミュージックビデオの公開一日ぶりに500万ビュー突破

(G)I-DLEの新曲'Uh-Oh(オお)'ミュージックビデオがユーチューブでのクリック件数が500万ビューを突破した。

この26日に公開された(G)I-DLEのデジタルシングル'Uh-Oh(オお)'ミュージックビデオが公開翌日の27日午後6時基準、ユーチューブでのクリック件数500万ビューを超える。

'Uh-Oh'は'LATATA’と’ハン(一)’、’Senorita'を相次いでヒットさせたリーダーソヨンの自作曲で、(G)I-DLEだけの洗練された感性で90年代のトレンドを再解釈し、ガールズグループとしてはありふれていない 'Boom Bup 'ジャンルに挑戦して話題を集めている。

今回のミュージックビデオはヒップホップアーティストのビデオ感じを演出,ガールズクールとバイカー,群衆の中でのパフォーマンスで,進取的で挑発的な(G)I-DLEの姿を映し出し,ファンの耳目を集めた。

(G)I-DLEのデジタルシングル'Uh-Oh'はアイチューンズ総合ソングチャートでコスタリカ、ヨルダン、モンゴル、スウェーデン、ニカラグアなど5地域で1位に上がっており、K-POPソングチャートでは、米国、カナダ、アイルランド、英国をはじめ、全世界17地域でのトップを獲得し、熱い、グローバル的人気を立証している。

一方、(G)I-DLEは今日(28日)午後5時KBS'ミュージックバンク'に出演して'Uh-Oh'舞台を披露する予定だ。

BACK

PAGE TOP